巻き返しに期待

M&S



あっという間に365日のうち45日(12%)が経過。
年初にたてた目標の進捗やいかに。


英語はサボりがちでTOEIC800点はだいぶ遠い。
仕事は日常に追われてほとんど脳死状態。
お友達が増える気配もなく、コレステロールはむしろ積み増してる。


仕事が落ち着いてきたので、これからの巻き返しに期待。


ゴルフはまだまだヘボいけど、少なくとも毎週向上している手ごたえはある。
4月にコースデビュー予定で、これは目標達成できそう。


3カ国以上への旅行も3月にウィーン・プラハに行くので、あと1カ国。
これも大丈夫そうだ。10月くらいに北欧に行けたらいいなぁ。
死ぬまでに100カ国は見てまわりたい。


それはそうと、こないだハーフマラソン走りました。
13〜17Kmあたりの絶望感はすごかったけど、総じて楽しかった。


今後も走っていきたいです。年内にもう1度ハーフ走ります。
いつか、イスタンブールユーラシアマラソンとかホノルルマラソンとかも走りたい。


それから、この3連休は香川に帰ってきました。
あまり時間がなくてまた家族にしか会えなかったけど、子猫に会えてよかった。
猫と暮らすってこういうコトか・・・シアワセすぎますね。