いろいろ様々

東大寺



先週の3連休は久しぶりに関西行ってきました。
久しぶりに皆に会ってかなりはしゃいできた。大阪きれいになったね。
皆それぞれいろいろ様々で、いい感じ。またすぐ行くわな。


それはそうと、仕事が多忙モードになってきた。
別に忙しいのは構わないから、終わったら連休ください。


我々はヨーロッパに行かなければならないのです。
そう、ドブロヴニクが呼んでいるのです。知らんけど。


今年のサマーソニックレッチリストロークス!ええやん、久々に。
ただ、日程が阿波踊りとかぶったので行けるかどうか微妙なんです。


ほんま、思うようにはいきません。


再来週TOEICやし、ちゃんと勉強せんとかんのにYoutubeばっか見てまう。
やっぱり林檎様は美しすぎると思います。


さて、2週間ぶりのゴルフレッスンに行きますか。
全然ダメになってるんやろうな。