書きたい事ができたのさ

能登



やろうやろうと思いつつ、書きたい事がなくて断念してきたブログを開始!
ようやくオレにも書きたい事ができたのさ。
というのも、オレのマブダチのknknが結婚するんだって(><)


なんかすごい不思議な気分になるもんですなー。
オレのプリクラバージン奪った男が!結婚するなんてっ!
もはや他人事ではないよ!
なんだ、この気持ち!って事でブログを始めてみました。
二人の式まで続ける事をとりあえずの目的にするわ。


knknはこれ見たら、独身のうちにやっとく事リストを送ってください。
そのリストを白紙にする事こそ、さえちんの使命だと考えてます。


knkn&ytk、お幸せに!!