アデオス

うさぎ祭り



今日は彼女がずっと切ってもらってる美容師さんとこ行ってきました。
イケメンぞろいの美容院。そういや、sさん、テイ・トウワに似てないかね。
おいら、初の下北沢だったですよ。
いいとこだね。きれいなアメ村。
久しぶりにパーマあてて、おいらも艶男(アデオス)の仲間入りさ。
大人の男さ。


そんな大人の男のおいらですが、昨日はタッチに完封負けしたでな!
なんか映画としては全体的にひどいんだけど、何でもないとこで泣けてしまう。
「カッっちゃん、悔しかっただろうなー」とか考えだすともうダメでした。
斉藤兄弟って知らなかったけど、ほんとにタッちゃんっぽいし、カッちゃんぽいし、
意外にハマり役だったなー。


まぁあんまりお勧めはしないけど、タッチが好きな人なら楽しめると思うよ。


明日から一週間がんばるかねー!