秋深まる

紅葉



徒然もなく。


昨日はさぬきboys&girlsで鍋しましたin中野。
次はどっか旅行行こう!


今日は喉が痛いので、家でゆっくり。
師走はバタバタだから、今のうちに休んでおかないと。


連絡してもまったくレスがない人達って何なんだろう。
もう連絡してくれんなって事なのかな。
10秒ありゃできる事なのに。


最近、金閣寺を訪れたブッシュに向かって、
住職は「ここは平和でしょう。戦争もない、平和が一番です」と言ったそう。
うんうん、と頷いていたというブッシュ大統領
何を思いましたか??


敵か味方か峰不二子


昨日でお茶の入門コースを卒業。
お茶会に呼ばれても恥をかきまくる程度にしかなれなかったけど、
んまぁいい経験です。
次は何しよっかな。


また鎌倉行きたいなー。


バイアグラの結婚パーティーは12/17にします。
多分、銀座。
オレがまだ誘ってない人で来れそうな人は連絡くださいな。