ONとOFF

野ブタをプロデュース



ONとOFFをうまくつかえる人ってすごいと思うんだけど。
力を抜くってゆうか、何も考えないっていうか、そーゆー感じに
なるのがうまい人。


オレは割とゴチャゴチャ考えちゃうんだよね。
いつもは、ゴチャゴチャと。


でも、今日は久しぶりに頭を真っ白にできたわけです。


(もはや定番となった)豚汁をすすりながら、プレミア焼酎(!)を飲んでたら、
ほけーってなって、すごい楽しくなってもた。
楽しいってゆーか、充足感?みたいな。


豚汁がトリガーなんかな。
まぁでも決して、現状に満足してるわけじゃないんだけど。
オレはこれからや!


今日もアインシュタイン語録から一言。


『いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決される事はありません』