節分=ベルの日

bell

今日はわが家のベル君の14回目の誕生日。
今年の誕生日は少し特別なものとなりました。


というのも、もう1ヶ月くらい前からすごく体調が悪かったから。


しかも、1週間前からは何も口にしなくなったんだって。
無理矢理食べさせようとしたオトンは手を噛まれて通院してるらしい。
全く吠えもしないし、ほとんど目もあけない。


それでも何とか今日の日を迎える事ができたんだよね。
奇跡やで。


業務中に思い出して、うっかりウルウルしそうでした。


がんばって今日を迎えたベル君に。
きっと誰よりベルが死んでしまうのが悲しい、だけどうまく表現できないオトンに。


皆も祝ってあげて。