I don’t care about anything

keep tryin’



やっぱしヒッキーはすごいなーと。
ぼぉーとテレビ見てても、ガンと引き込まれちゃう声だわ。
んまぁLISMOがかわいいせいもあるんだけど、絶対!
VAIOのCMのwhateverにもリアムの声にガツンとやられた記憶があるな。


それから幻想的なメロディーなのに「国家公務員」とか「お笑い番組」なんて
生活感溢れまくりの歌詞が突然出てくるあたりもすげぇ。
宇多田節?


昔だったら、絶対買ったりしなかったんだろーけど、
今じゃiTunesMusicStoreがあるから、サクっと買ってしまう。
その気になったら5秒で買えちゃうもんね。200円だし。
そんなこんなで今日の仕事中はずっと頭の中を流れてました。


『ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん』


>nfx
こんくらい褒めればいいスか?