もえおむ

Baby Panda



昨日メイドバーに行ってお酒を飲んだのです。
で、「もえ★おむ」ってのがあって、頼んでみたんだわ。
したら、ハート形のオムライスが出てきて、
運んできたメイドさんがケチャップで絵を書いてくれると。


せっかくなので、ドラえもんをお願いしたんだけど、
ヘルメットかぶったパンダみたいな絵だったなー。


てか、いつ行っても思うんだけど、メイドバーって言っても
客は女の子とか若いサラリーマンが多いんだよね。
まぁカウンター辺りに座ってる人からは本気臭がしてたけど。


そんなこんなで萌えた週末でした。


知ってた??
パンダの赤ちゃんって、こやって運ばれるんだぜー。