Spring has come!!

はるうらら



今日はあったかかったなー。
すっかり春気分でした。


季節の変わり目っていろんな事思い出さない?
今日は今の会社に内定もらってハンコ押した日の事を思い出してた。


ちょうど学祭のシーズンで皆はテント設営してて。
オレは会社から直行して、スーツで大学の長い長い坂を登って、汗かいて。
おかんに電話して、暑くて上着脱いで、すごい光が溢れてて。
坂登ったら、もうテント設営は終わってて、とりあえず皆と握手して・・・


重いプレッシャーから開放されて、しかも春で天気よくて、
幸せいっぱいな一日だった気がするなー。


あれからもうすぐ3年??
少しは成長したんだろーかね?