都会のオアシス

東京麺通団



ミツバチが花に集まるように。
子供のサッカーがボールに集まるように。
僕らはうどん屋に集まります。


昨日は小倉市在住のほうのkeikoが上京してて、
新宿で飲んでたわけです。
そして、一軒目が閉店だってので、自然な流れで麺通団へ。
道すがら、SEVENTEENの編集をしている旧クラスメイトの話なんかしてたのさ。


で、麺通團でめんたまうどんを頼んで待ってたら。
隣で雑誌を読んでた女の子に雑誌でたたかれたんだわ。
話の流れ的に当然、SEVENTEEN担当yukakoさんです。


散々大笑いして、3年7組の同窓会しながら、うどんをずるずるやりました。


そう、うどんはソウルフード
映画も楽しみだねー。