大学生みたいな週末

スタバ


和食

昨日は昼も夜も和食をいただきました。


昼は中野にあるお蕎麦屋さん『さらしな』
雰囲気もよくて、今度は飲みにいきたい!
んで、夜は新宿のてんぷら『天太』
なぜか店内にはやたらと長嶋茂雄氏直筆の色紙が・・・
んー、まぁでも、とにかくうまかった!
今度から好きな食べ物聞かれたら、「てんぷらっ!」って答えるわ。

No Music No Life

レイザーライト
今日は一日ゴロゴロよく音楽聴いた。
目覚めてからしばらくは最近買ったCD聴いて、
その後はYouTubeで過去のサマソニとフジの映像見て、
日が暮れてから、TSUTAYAに行って散々視聴して・・・
もうiPodに入りきらん。

いい顔

ほとんど見ないTVをつけたら、NHKでドキュメンタリーやってて。
片腕しかないのにがんばって剣道やってる大学生でさ。
体格もすごい小さいのに、左腕一本で全国大会とか出てんの。
いや、もうなんか圧倒的だった。


その前に出てたW杯の3位決定戦の笛吹いた審判達(Japanese)もそうだけど、
何かをでかいコトやる人っていい顔してんだよね。

雑誌

雑誌て、ほんとアホだよね。たまたま手にした雑誌に
「シェービング、それは男だけに許された神聖な儀式」とか書いててさ。
ちょっと自分に酔いすぎちゃってないかい??


やるコトいっぱいあるのに、大学生ばりにウダウダした週末でした。