FRF ’06

FRF ’06



少し時間があいたけど、FujiRockのご報告を。
いまだ祭のあと気分で、ふわふわしておりますが。
ほんっとにステキなフェスでした。

As You Like

FRFにはホントいろんな楽しみ方がある。
RockFestivalっていうくらいだから、基本Rockなんだけど、
全然Rock聞かない人でも楽しめるフェスやで、多分。


いろんな音楽、イベント、サイン会、ゴンドラ、ビール、ヘリコプター、アート、
森、川、大縄跳び、フリスビー、踊る、寝る、歌う、飲む、飲む、飲む。


好きなように楽しめばいい。

世界一Cleanなフェスティバル

そう謳ってるだけあって、ゴミとか捨ててなくて関心。
みんな普段はガンガンポイ捨てしてそうなオニイチャン達がちゃんと分別すんの。
まぁあんな楽しい祭が開催できなくなったら、困るもんね。

アウトドア派

あんな自然の中であんな爆音で大好きな音楽を聞く幸せといったら・・・
メインのGreenStageは四方が森に囲まれてて、神々しい感じ。
サマソニはメチャ都市型フェスだから、全然別モンだわ。
もっとアウトドア派になろっと。

みんなで

今回はサコ夫妻と行ったんだけど、みんなでフェスに行くのはとても楽しい!
もう、むちゃくちゃ楽しい。
遠くに住んでる友達が楽しむために山に集合するっていいよね。
宿もとてもいいとこだったし、文句なしです。


酒の飲みすぎか、はしゃぎすぎか、今は口内炎が5個もできておりますが、
次の祭りを楽しみに、明日からもがんばります。


次はサマソニだー!!