坂だらけ

かくれんぼ横丁



昨日は神楽坂をお散歩しました。
これまた結構近いのにお初です。


印象としては、すごい落ち着いた雰囲気で、
すごく日本的な街。
小さい銀座?小さい京都?


入り組んだ路地には芸者がいそうな、小さい割烹料理屋があって、
きっと政治はこういうとこで動いてるんだろうなーと思ってしまう。
一度でいいから、オレも接待されてみたい。
一度でいいから、値段を気にせず、のれんをくぐりたい。


だいぶ気に入ったんだけど、お家賃も相当お高く、まず住めない。
悔しいから、今後は積極的に通うことにする。


ってコトで、夜はサマソニメンバでお食事しました。
かぼちゃのグラタンうまかった!!