ネットの海で

猫寝る2



ネットをぷらぷらしてて、気になった事をつれづれと。


まずは何よりiPhone
これは本当にとんでもないものができてしまったのかもしれない。


携帯・音楽プレーヤー・PDAは絶対1つになって、多機能mobile端末が
できると思ってたけど、こんなに早く出てくるとは!しかも、カッコいいし。


「タッチスクリーンだから、メール打ちにくそう」とか「日本ではなかなか発売されなそう」とか
発売されるならsoftbankから?」とかいろいろあるけど、とにかく楽しみです。


それから、「人生・宇宙・すべての答え」について。
これ、知ってる?上の言葉でググると、何が出てくるか。


全然知らなかったんだけど、こういう遊び心ってすごく好きだわ。
何の意味もない機能だけど、こういう事してくる企業は応援したくなる。


ってか、ディープ・ソートは750万年も考えて、そんな答えかよっ!
こういうユーモアに憧れるのはすごい分かるな。実現したいって思うのも自然だよね。


勝ち組の余裕っていうより、単純に技術者の童心なんだろうな。
ステキやわ。


青春時代に様々な愚かさを持たない人は中年になって何の力も持たないだろう