野球がスキ

サクラチル



サクラって散り始めが一番スキだな。
スカートもめくれるし。
やっぱり浮かれずにはいられない季節です。


野球も開幕したねー。
オフの間に改めて、自分がいかに野球好きかって事を痛感した。
労働の後に見るプロ野球ニュースくらい、いいもんはないぜ。


今年はセリーグプレーオフ始まるし、おもしろいトレードも
たくさんあったし、ますます楽しみ。


交流戦の巨人VS楽天でも見に行きたいな。
上原とまー君の投げ合いだったらもう、1万払ってもいいな。
猿のワンマンと同じくらいの価値があるぜ。


それはそうと、東海村で暮らすVia夫妻に子供ができたそうです。
オレの周辺では1番乗り。親父かー、すげー。


生まれてくる子のために素敵なあだ名を考えとくよ。


幸せは途切れながらも続くのです