高高バスケ部

屋島と屋島っ子



昨日はきくオゴの結婚式でした。


オレの記憶が正しければ、オレが二人の事を聞いたのは
部活の外練で峰山公園まで走っている途中だったはず。


あれは・・・ちょうど11年前?ぐげげ、そんなに前か。
すごいぜ、11年。


ついにこの日が迎えられて、二人ともシアワセそうでした。
そして、今更ながらオゴさんはキレイでした。
少しきくちゃんがせこいと思いました。


ちなみに結婚しても、オゴはカタカナでオゴです。
あしからず。


ステキな式に呼んでくれてありがとう。
末永くお幸せに!


ちなみに、今日飛行機で東京に戻ってきたんだけども、
空港でオゴに会うというおまけがついてきました。
ラッキー。


おめでとう。