凸凹

スワン



昨日は本当に井の頭公園に行って緑の中でエビスを飲んで、
散々フリスビーをやって、ダーツにも行って、ホットドッグ食べて、
夜はナイターで久保のプロ初完封も見れて、本当によかった。


で、まったくもってサボったので、今日からがんばろうと思ったら、
これからやらなきゃいけない事を鬼のように提示されて激しく萎えたけど、
あぁもうイヤだなぁと思いながら学校仲間とたくさんビールを飲んで
ダーツ投げまくったら、また少しやる気が出てきた。


そんなこんなで凹んだり少しやる気を出したりしつつ、
なんとかかんとか努力し続ければ、きっと大丈夫なはず。


とにもかくにもGWが終わってしまったわな。