人生全般

人生全般



最近の生活を文字で表現すると、
『仕事仕事仕事仕事勉強勉強勉強勉強酒酒酒ダーツプロ野球ニュース
というカンジになる。


ほとんど代わり映えがせず、書いていてもつまらないので、
生活の中に新しい風を吹き込みたく候。
人生に新しい文字を追加するのだとかなり意気込む。


去年はフジロックに感化されてアウトドア宣言したものの、
全くアウトドアなライフを送ってこなかったし。


都内に住んでて時間も車もないとなると、なかなかアウトドア派になれない。
知恵と勇気を振り絞り、この夏こそはアウトドアな日記が書けるようにします。
富士山にも登るのだ。


それはそうと、先週の週末に初めて会った彼女の友達に
「人生全般において何が好き?」って聞かれて答えに窮した。
初対面なのに壮大な質問をぶつけてきやがる。


音楽も酒も野球も街も歴史も本も女も好きだけれども、
「人生全般において」っていう枕詞がついた途端にビビッてしまう。
スケールが小さいぜ、オレ。


オトコ26歳、「人生全般において」好きなものを即答できるように、
今後とも精進していく所存であります。


久しぶりに空が白みかかってくるまで飲みたくなった。
相変わらず胃が痛いけれど、まったく気にしない。