NYのBeatles



いいアルバムの条件は、勢いのある曲で始まり、壮大な曲で終わる事と
キラーコンテンツがある事だと思う。
オレが新しいアルバムをチェックする時の基準はそこ。


ただ、これとは別のタイプのよいアルバムもある。
全曲が同じ雰囲気、ゆえに捨て曲なしみたいなタイプ。


こーゆーアルバムはキラーコンテンツがない事が多い。
iPodでプレイリスト作る時には入らない。
だけど、たまに全体を通してダラダラと聞きたくなる。


日曜に買ったlocksleyってバンドの1stは明らかに後者なんだな。
どれも似た感じの曲なんだけど、粋のいいガレージで爽やかなキモチになる。
声も音楽もBeatles再びってカンジ。


Don't Make Me Wait

Don't Make Me Wait