全答練

脱力



昨日は全答練@池袋に挑んできた。
5泊6日の出張後、中1日とは強行スケジュールだ。
日商ん時も台湾出張の翌日だったし、神様は僕に試練を与えたがる。


体力的にも、モチベーション的にも難しいものがあったけど、
まぁやるだけやったので、とりあえずよし。
また今日からがんばりまっす。


で、山の上では飲みにもダーツにも行けてなかったので、
試験後は疲労困憊のカラダに大量のアルコールを流し込みました。
おかげで10時にはベットインさ。


とりあえずの目標にしていたハードな1週間が終わり、かなり脱力。
こんな時にはよく体調を壊すので、気をつけないと。


日差しがだんだん強くなってきて、ガールズはどんどん薄着になってきてるけど、
浮かれすぎないよう、あと2ヶ月がんばります。


Locksleyサマソニ決定!