雨のWEEKEND

CITORE



昨日は海の日だったのね。
台風やら地震やらで全くそんなカンジがしなかった。
もっとも、試験が終わるまではオレには夏が来ないんだが。


ただ、この週末はすごく充実していた。
金曜は久しぶりに同期で集まり、土曜はダーツを投げまくった。
日曜はStellarで髪を切った後、CITOREでがっつり飲み、月曜はのれんで鯖を食べた。


オレにとってはのれんとは超過収益力以外の何モノでもないんだが、
それにしてもあそこの鯖はおいしい。
昼間に中野にいる事なんかそうないから、久しぶりに食べれてシアワセだった!


今期ももうあと1週間。なんだかそわそわするわ。
巨人もサッカーも勝ったから、気分がいい。