こんな日もある

中央線



昨日は先期の打ち上げで多量のアルコールを摂取してしまった。


早く帰りたかったんだけど、オレは部署が変わった事もあって
なかなか帰らしてもらえず、禁欲生活中なのに派手にやってもた。
つきあいって大変。


おかげで今日は二日酔いに悩まされ、調子が出てきたと思ったら、
日韓戦の時間になっていたので、こんな日もあるさと諦めて
青いTシャツに着替えてテレビの前に座りました。


それなのに!アジアカップのシード権を失うコトになるなんて。


1人少ない韓国相手に横か後にしかパス出さないんだもん。ラグビーかよ。
センタリングがヘボすぎる。加地のセンタリングなんて相馬以下だ。


もっとガツガツしろよ。ドログバみたいになれよ。


巨人も負けたし、今日はあかんわ。