ArcticMonkeysについて

alex



今年のGlastonburyでのArcticMonkeysのステージを見た。
Youtubeで2時間分を全部見た。二夜連続で見た。


完璧なライブだった。
マリンスタジアムでのステージなんて話にならんくらい。
全くお話になりません。もう全然やわ。


今年のサマソニでのTurner君はあまり楽しんでるように見えなかった。
むしろイライラしてるようにさえ見えた。


バンド自身が楽しんでないライブは客も楽しくない。
これはもう絶対だと思う。


GlastonburyではあのTurner君が「Exciting!」とか「ComeOn!」とか言って、
笑顔を絶やさずに楽しそうに歌ってた。


客の中には泣いている人もいた。バラードなんて全くないのに。


やっぱり自国でのライブのがテンション上がるわな。
阪神は甲子園で強いし、レッズは埼玉スタジアムで強いもんね。


日程的にGlastonburyの後にサマソニっていう時点であかんやろ。
イギリス最大のフェスの大トリの後に日本のフェスの大トリじゃなぁ。


ちなみに巨人は東京ドームだからといって強くない。