ゆるい決意

27



ふう、のどが痛い。


18日はあんちゃんと東京ドームで巨人のCS初戦を見てきまして。
巨人ファンにはつらい内容の試合だったけれども、すごい楽しかった!
やっぱりボールゲームは球場で見んといかんな。
ビールが進んで仕方がない(1杯800円てどゆこと?)。


で、20日に誕生日を迎え、カート・コバーンが、ジミ・ヘンドリックスが、
沖田総司が、そして高杉晋作がこの世を去った歳になりました。


おもしろきこともなき世をおもしろく、僕はこれからも生きていこうと思います。


まぁそんなゆるい決意をしたのも束の間、バースデーケーキを食べている最中に
中日の胴上げを見る羽目になり、おまけに風邪までひいてしまった。


かわいそうなオレ!


巨人について書きたい事が山ほどあるが、風邪気味なのでやめておく。
CSの中日は強かった。中田は最高のピッチングをした。


また来年がんばろう。オヤスミ。