00191

ゴウカク



先週の水曜くらいから諸事に対してやる気をなくし、
それに引きずられるように体調を崩しておりました。


金曜は会社を早退し、土曜は一日寝込んでました。


でも、今朝ポストに届いた合格通知を見て、そんな事はどうでもよくなりました。
「ゴウカク」という味気ない文字が2つ並んでました。
いろいろ我慢してきたこの1年間が報われました。


まだ2つ受かっただけなので、先は長いですが、とにかくよかった!


今日は酒を飲める状態ではないので、祝杯をあげれないのが残念ですが、
体調が完治したら、死ぬほどビールのシャワーを浴びてやります。


さ、とにかく今夜から大阪出張だ。