Waste My Time

雪景色



金曜土曜と久しぶりに投げまくったので、右腕が筋肉痛。
いつだって筋肉痛がなんだか心地いいのはナゼだろう。


今日は久しぶりに東京に雪が積もった。
雪は基本的にめんどくさいけど、外を歩いたら少しだけテンションが上がった。
けど、近所のスーパーがナイススティック切らしてやがったから、すぐに下がった。


寒いのはキライ、冬もキライだ。
寒いとお酒もあんまりおいしくない!


女の子のブーツは好きだけど、冬服はめんどくさい。
カッコよさとあたたかさを同時に追求するには金がかかる。


旅行でも寒いとこと遠いとこは結構ヤダな。
近くて、あたたかいところがいい。


というわけで、今日はだいぶゆるめに過ごしてしまった。
なんだか、今のオレには勢いがない。全然飛ぶ鳥を落とせない。


こんな時に限って、明日は朝のスピーチ担当だ。
今のオレには勢いがないっていう話でもしようかな。