インドア派

高円寺



激しい二日酔いから始まった三連休もあとわずか。
あいかわらず勉強はあまりしなかったけど、楽しい連休でした。


初日は学校の後、Stellarへ。
髪を切り、髭を剃り、今年のサマソニのヘッドライナーの予想なんかをした。


昨日は昼は彼女の一族とうかいで食事会。
ちびっ子達が走り回る中でおいしい料理をごちそうになりました。


夜はリニューアルした寒川家で松坂牛の会。
霜がふりふりのお肉を食べながら、32インチのTVですべらない話を見ました。


最近はすごくホームパーティ派。
お金かかんないし、何でも食べれるし、ゴロゴロできるし。


夏はアウトドア派、冬はインドア派でいくべし。


で、最終日の今日は家探しに行ってきた。
なかなかいい家がなくて困ってたんだけど、ちょうど今日空いた家があって、
場所も部屋もかなり気に入ったので、ほぼ決まりでしょう。


家賃が予算よりだいぶ高かったけども、まぁ仕方ないか。
飲みに行く回数を減らします。


というコトで新居は高円寺になりそうなので、お越しやす。
次は我が家でホームパーティしましょ。


そういえば、東海村にも行かねなきゃね。