ららら

good will



ぼちぼち仕事が落ち着く。落ち着いたら勉強しよう。


サマソニの第一弾発表。正直、超微妙。
Coldplayにも興味ないし、オジサン方にも興味ないし。


レニクラとかスマパンの方がまだよかったな。
まぁそれでも一日くらいは行っちゃうだろうな。


昨日は先輩とお互いを褒めあいながら、また随分と飲んだ。
引越しでお金がかかるため、タクシーを禁止したつもりが、さくっと使ってしまう。


だって、終電間際にあわてて帰るのがイヤなんだもん。


っていうか、昨日のタクシーの運転手さんは超いい人だった。
オレが運転手さんを抱えるなら絶対にこの人しかいないとさえ思った。


そんなわけでGoldenEggsを見る。