大雨

青春狂走曲



東京は大雨。
そんな雨の中でも白いスカートを揺らして颯爽と歩く女子がいて、ビビる。
女子って本当にすげえ。


今日は第三四半期の決算日だったので、あっという間に時間が過ぎた。
適正な期間損益計算は楽じゃない。


曽我部恵一って坂出出身だったんだね。
急に親近感が湧いてくる。


部屋が変わったり、季節が変わったりすると同じ音も違って聞こえるから不思議だ。
狭い部屋の薄暗がりの中で心地よかった音楽が今は少し違う。


春風が入ってくる新しい部屋ではサニーデイ・サービスなんかが心地よいのだ。


そっちはどうだ うまくいってるか?
こっちはこうさ どうにもならんよ。
今んとこはまぁこんなカンジなんだー。