巨人VSダル

野球は質



最近とにかく眠い。なんでじゃろ。
9時を過ぎるともはや眠いし、朝ももちろん起きれないもんね。


それはそうと、今日の巨人VS日本ハムは本当に質の高い野球だった。


まぁダルビッシュの質が高いから、自然と試合はしまるわけだけど、
巨人の投手陣もめずらしくピシっとしてて、完封リレー。
山口はいいピッチャーや。あいかわらずクルーンは頼りないけど。


それでもやっぱりハムの野球のがおもしろいな。
走塁とか守備とか細かいところにプロフェッショナルを感じる。


あとはもう少し打てればね・・・
9回1失点負け投手ってどういう意味?ダルがかわいそう!


神様もイケメンに嫉妬したんやな、きっと。