仲村トオル

A to Z



独身最後の週末。


式に向けて髪を整えるべく、朝からステラへ。
コンセプトなしで行ったら、流れでパーマをかける事に。


松田翔太にしてもらうはずが、仲村トオルになった。
ヤベェ。笑わないでね。


その後、式場で最後の打ち合わせ。
長かった打ち合わせもようやく終わったー。


あとは快晴を祈るのみです。


それはそうと、いろんな方からお祝いの品をいただきました。
本当にありがたい話です。大事に使わ(飲ま)せていただきます。


最近お花をもらう機会が多くて、花瓶を買ったのね。
リビングに花が飾ってあるだけで、部屋がグッと盛り上がんだよね。


そういや、昔よしもとばななが言ってた。
「お花を買う余裕はお金の余裕ではなく、心の余裕だ」って。


いい言葉だよな。