One Fine Day!

welcome



本当に本当に幸せな1日でした。
前日までの雨もすっかり上がり、気持ちいい秋晴れで、
光溢れる中で式を挙げる事ができました。


忙しい中、そして遠くから皆が集まってくれた事に本当に感謝してます。
皆に祝ってもらえた事が何より幸せでした。
どうもありがとう。これからもよろしく。


式も二次会もゲストに楽しんでもらえるものにしたいと思ってたから、
皆から楽しかったと言ってもらえたのはうれしかった。
週末ぐったりしながらもがんばった甲斐があったってもんです。


オレ的にも音楽、食事、衣装など全て納得いくものになりました。


あまりにすばらしい一日だったもんで、今週は何にもする気がしなかったけど、
また明日からがんばります。


また近いうち、皆で集まってバカ騒ぎしよーぜぃ!