総括 -2008年-

反省



近頃都にはやるもの。円高、株安、派遣切り。


ここ数ヶ月の景気悪化のせいで2008年の印象は
相当暗いものになったんじゃないだろうか。


個人的にも反省の多い1年でした。
去年の年末にたてた目標もきちんと達成できたものはなく、
いまとなっては頭を抱えたいくらいだ。


あいかわらずの食生活で健康診断の結果も好ましくなく、
精神面での成長があったとも言い難い。


勉強もいまいちはかどらなかった・・・


でもね、今年は結婚したからね。
うまくいかなかった事もアルケド、まぁいい年だっだよね。


来年こそは法人税と内臓脂肪をやっつけます。
しっかり努力しよう。今年は本当に寝すぎた気がする。


それから、来年は自転車野郎になろうと思っています。
ちょっといい自転車買って、いろんなとこに行こう。


来年もよろしくお願いします。