プチ同窓会@薩摩

桜島



この3連休にヤスの結婚式で薩摩に行ってきた。
たくさんの人に祝福され、二人は本当に幸せそうでした。
早く一緒に住めるといいね。


式以外の時間は徹底的にSightseeing!


桜島を眼前に眺めながら入る露天風呂や指宿の砂むし温泉、
焼酎にしゃぶしゃぶ、豚とろラーメンと薩摩を満喫しました。


やっぱし旅行は大勢で行くほうが楽しいわな。
今回はなかなか会えない人達にも会えて、本当に楽しかった。
なによりシオタの最低具合が最高だった。


皆が結婚して、子供ができていくとなかなかこんな旅行もできなくなるだろうし、
できるうちにどんどん旅行しておこう。若いのは今のうち!


わが胸の 燃ゆる想いに くらぶれば 煙は薄し 桜島