Happy Wednesday

sake



毎週水曜日を休みにしてくれたら、それ以外の平日は
これまでの3倍働きます。そんなん毎日がエブリデイや。


ブラッディマンディの続きが本当に気になる。


ついに自転車を購入しました!
次の週末には目黒から連れて帰るよ。


こないだの週末、渋谷-AXでThe Ting Tingsのライブ見てきた。
すごいキャッチーな曲ばかりだから、グルーブ感があってよかった。
外人ギャルが多くて緊張した。


鎌倉に住む三姉妹の漫画のせいでまた鎌倉に住みたい気持ちが強くなった。
住みたい街に住むって人生においてスゴク重要な事だよね。


「100年に1度」という形容は実にナンセンスだとは思うけど、
不景気なんだなという実感はようやくわいてきた。
こういう時こそ個人の力を蓄えなければならないのだ。


もはや空気の中に春感がただよっている。
一日も早くマフラーとお別れしたいものだ。


今日は随分とウィスキーを飲みました。
神経衰弱で負けたのはアルコールによる脳細胞の破壊のせいに違いない。