大いに不満

Beyonceて



夏フェスのLineUpが続々発表されております。
今年のサマソニはあいかわらず地味だ。


US勢が多いってのがだいたいにおいてナンセンスだ。
何度も言うけど、Beyonceて。


USの音楽はビッグ3が作る車みたいなもんだ。
Hollywoodの作る映画みたいなもんだ。


スケールと勢いで勝負、みたいな。繊細さは皆無、みたいな。
ガソリン喰うぜ、みたいな。最後に飛行機飛んできて助かる、みたいな。


もちろん、StrokesとかWeezerとか大好きなバンドもあんだけど。
NYから生まれる音楽はかっこいいのが多い。


だけど、そういうバンドはブッキングしてくんないし。Beyonceて。


MGMTとThe Pains of Being Pure at HeartとWargner Loveと
rodrigo y gabrielaを追加してくれ。


その他、楽天の完封負け、ノルウェイの森のキャスト、前髪の後退、
吉祥寺のメガネ屋の対応、嫁が寝る直前にとる食事・・・etc.


いろいろと大いに不満だが、シャンパン飲んだからご機嫌で寝る。