P3B

P38



備忘のために手にメモ書くことあるでしょ?
オレもよくやるんだけど。


「ふーん、帰り道にクリーニング取るんだぁ」とか
手を見た人に思われんのがヤで、暗号化して書くのね。


ただ、その暗号を解読できない事が結構あって困る!
今日もオレの右手には「P3B」って書いてあったんだけど、これどういう意味?


見方によっては「P38」に見えない事もない・・・
本末転倒とはまさにこのこと。


それにしても、最近すっかりBlurのとりこです。
学生の頃あんまり口をきいた事ない奴と大人になってから再会したら、
めちゃくちゃ気の合う奴だったみたいなカンジです。


再会がも少し早かったら、結婚式の入場曲はTenderだっただろう。