Oasisの解散

gon



別にもう新作が出ても2、3曲視聴するくらいだったし、
来日公演見に行こうと思う事も全くなかったけど、
それでもまぁそれなりには残念だ。


昔大好きだった女の子の結婚を伝え聞いたような気分。


なんとなく兄弟ずっと一緒にやるんだろうと思ってたし、
なんだかんだFesのトリに名前があったら安心感があったし。


まぁ、でも、やっぱり、MorningGlory以後は長い長い蛇足だった。
世界中のアリーナで客が待ってるのはLiveForeverだし、Wonderwallだ。


あっけない終わり方だったけど、それは本当にOasisっぽい。
Liamが始める新しいバンドに少しだけ期待してみる。


Noelはソロデビューなんかせずにきれいな曲書いて、
女性シンガーでもプロデュースすればいい。


まぁ彼らの場合、2週間後にリユニオンなんてこともなくはないと思うけど。