三十路へと

新年



新年あけましておめでとうございます。


iPhoneをいじくりまわしているうちに年が明け、
三十路へのカウントダウンが始まりました。


去年は体脂肪率が3%下がったので、とてもいい年でした。
ただ、結果も出なかったし、勉強は不十分でした。


今年は遊びつつ、学びつつというスタイルを確立し、胃を痛める事なく結果を出したい。
ゾンビのように蘇るシュークリームラブ的なカンジです。


やりたい事ならたくさんある。
思うだけではなく、実際に行動したい。もう時間を無駄にしたくない。


フランスに行きたいし、南国にも行きたいし、
猫カフェにも行きたいし、ピアノ協奏曲も聞きに行きたいし、
英会話もやりたいし、法人税法には合格しなくちゃならないし、
ピアノもやりたい、ゴルフもやりたい、バスケもやりたい。


とりあえず、三十路までに保険に加入します。
それから、今年こそは朝活します。


小さい事にくよくよしてる時間なんて、ないんですよ!