今のところ

おとうさん



今のところ、奇跡的に朝活に成功している。
まぁ1時間早く起きて勉強するだけのコトだけど。


やりたい事はいろいろあるが、お金や時間に限りがあるので、
いろいろと頭を使わなければならない。


どうしても英語はできるようにしたいが、Gabaに高い金払うべきか。
そもそも、Tacにも通いながらGabaに通うことはできるのか。
さらに、その合間をぬってピアノの練習をするんだろうか。


物事には優先順位ってものがあるんデスよ、という声が聞こえるが、
「何するにせよ、思ったときが、きっと、ふさわしい時〜」という歌も聞こえてくる。


それにしても、iPhoneはすごい。
間違いなく、これは現時点で最もドラえもんに近い存在である。