自由が丘らへんに

カエリタイ



こないだ自由が丘をぶらぶらと散歩してたら、
家を買う前にこの辺に住んでみるのもいいなぁと思った。


家賃が低いとこに引っ越して貯金すべし!という意見もあるが、
日々に潤いがなければ、がんばれるもんもがんばれない。


住みたい街に住んで今を楽しむというのも大切だと思う。


当分DINKSだし。マイホーム購入にほとんど憧れもないし(早く猫は飼いたい)。
5年後どこで何してるか分かんないし。


って言うか、それが分かっちゃったら、退屈すぎて死んじゃうだろうし。


この先どこで何してるか分かんないってことは、
それは多分、まだまだいろんな可能性が残されているってコトで、
そういうのは、ずっと大切にしたいなぁと思う。