スロバキア

Japan!



カメルーン戦、日本は気持ちの入ったいい試合をしたと思う。
目立った人も目立たなかった人も、よく戦ったネ。


最近のスポーツ観戦で久々に勝利を味わった。最高!
デンマーク戦、がんばって早起きしよう(オランダ戦はミレナイ)。


昨日は、東京芸術劇場スロバキア・フィルを見てきました。
ピアノ協奏曲のソリスト辻井伸行


ずっと聞きかったショパンのピアノ協奏曲1番。
辻井くんのピアノは本当にキラキラしてて、鳥肌がたちました。


本田もそうかもしんないケド、辻井くんは絶対にもってると思う。
あのキラキラしたカンジがずっと続けばいいなぁ。


ピアノ協奏曲の後のブラームス交響曲は完全に脳死してました。
オレにはコンサトは1時間で十分やわ。


くしくも、同時刻に南アフリカでは初出場のスロバキアが戦ってたらしい。