コーラ買いに行こう

zagin



毎日鬱陶しく暑いので、普段全く飲まないコーラが無性に欲しくなる。
もしかすると歳をとったせいかもしれない。


昨日久々に体育館を借りてバスケをした。
思ったより動けたが、やはり筋肉痛が尋常ではない。


それでも、ボールの音、バッシュの音、シュートの音、どれも心地よい。
これからもやります。バスケチームの名前はテケテケ。


今日は2回目のIKEAに行ってきたんだけど、子供が多くて鬱陶しかった。
前行ったとこはそんなでもなかったし、地域柄なんかな。もうあっちには行かん。


巨人はもうオワタ。ドームに行く気すらせん。アルクマが気になる。
新しいiPadのCMの音楽かっこええ。Chilly Gonzales言うらしい。


今さらなんだろうけど、レベルEて漫画買った。おもしろかった。
そういや、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?て本も今さら買ったが、手つかず。


年末はトルコに行こうかなと思ってたけど、めちゃ寒いらしく断念。安いわけだ。
要トルコ再考。Yo,トルコ最高!いずこへ行くべきか。


イ・ビョンホンの腹筋見て、オレも!と思ったけど、全く続かなかったが、
力石をやる伊勢谷の腹筋見て、やっぱりオレも!と思い、少しだけ努力している。


何でもイイケド、毎日継続しているものがある人はすごいと思います。