なべてこの世はnanoとmini

ipod nano



おっす!
お祝いの言葉をくれた方々、どうもありがとうございました。
お祝いの言葉をくれなかった方々、1年後に期待しています。


さて、今日は新宿にあるPARK HYATTに連れてってもらった☆
都庁のほうって初めて行ったけど、キレイだね。
なんか無機質な感じが六甲アイランドみたいだった。
25歳ともなるとデートも大人ですな・・・


でっ!iPod nanoをもらったんだけどっ!
超小せー!超薄いー!
カラーだし。
なんか赤ちゃんを触ると壊してしまいそうでビビるやん?
それに近い気持ちで扱う事になりそうです。


ちなみにこれまでオレが使ってたminiは彼女におさがり。
そこまで計算に入れてのプレゼントでしたとさ。