深く考えないという事

ゴールデンイーグルス



今日は3時から新宿で飲んできた。
結局、3軒行ったんだけど、9時には中野に帰ってきたもんね。
て事で、これから日曜に飲む時は3時からにしよう。
こんだけ飲んだのに家帰ったら9時だなんて贅沢さ。


てかさ、飲んでる途中にワニくんのTシャツを見てたら。
イーグルス』って書いてたから、もしかして!と思ったわけ。
んで、よくよく見てみるとやっぱし右下に小さく『RAKUTEN EAGLES』ってあった!


なるほど、そう来たか!
楽天のTシャツってオイシイな!って思ってたら。


本人、それと知らずに買ったらしい。
なんかEAGLESとかカッコええやん、って。


・・・いやいや、見ようよ。
だって白地に小豆色の文字やでっ!
彼にはストレスないんじゃないのかな。


何も知らずに『PORNO★』って書いてるTシャツを買った友達の事を思い出しました。