秋の午前の丸の内

パークライフ



知ってる人には当然の話で、知らない人には興味のない話なんだろうけど。
ブログもエクセルもインターネットも、裏にはプログラムが走ってるわけです。
晴れの日も雨の日もPCの前で、しこしこプログラムを書く人がいるからこそ、
遠くに住むあの子の日記がリアルタイムで読めたりするのです。


んまぁ、そんな事はどうでもいいんだけど。
今日はJAVAというプログラミング言語の10周年のカンファレンスに参加しに
国際フォーラムに行ってきました。


んで、展示会とか見ようと思って少し早めに行ったら。
展示会は昼からで会場はガラガラだった・・・ので、
まぁいいやーと思って、天気がいいので散歩する事にした!


丸の内から皇居の周りを通って、日比谷公園へ。
一回やってみたかったんだよね、日比谷公園のベンチでサボり。
パークライフ的にさ。ymskみたいにさ。


ってかさー、いっぱいいるんだわー!スーツのおっさん。
丸の内の華やかさと対照的で、すぐ近くにあるのに雰囲気が全然違って、
「これからの時代は貧富の差がどんどん大きくなります」っていう言葉が思い浮かんだ。


なんかとりとめのない話になりましたがっ。
今日の朝は仕事をサボってお散歩して楽しかったですって事で。


>いかはん
そういや、最近サイクルサッカー部のキャプテンだった彼に間違えて電話してん。
彼、結婚したんやって!しかも1年以上前に。
知ってましたか??