30秒のための4年間

AIKO



とても残念。
決勝のコーク720なんて、身震いしたから。
確かにスピードは出てなかったんだろうけど、完全に贔屓目なオレは
採点者暗殺計画を瞬時に思いつくくらい、悔しかった。


スポーツ選手に「魅せる」要素って重要だと思う。
地味な滑りの選手が高得点だったりすると、「うーん」ってなってまう。
もちろん、採点基準はあるわけだし、素人がどうこう言うもんじゃない
かもしれないけど・・・


でも、愛子には「魅せる」滑りにこだわって欲しいと思う。
オレらが身震いするような滑りで、地味な人達より高いとこに行ってほしい。
田臥にも同じ事を期待してます。


でも、本当に強い人なんだなって思う。
悔しい敗戦の後すぐに、4年後を語る事は簡単じゃないよね。
やっぱし笑顔がステキでした。


バンクーバで金!