台湾での5日間

台湾



日本の敗戦のショックから未だ立ち直れてないけど、
6月6日から10日まで行ってきた台湾のご報告っす。

砂糖の国

彼らは何にでも砂糖を入れます。
コーヒーはもちろん、マヨネーズからお茶まで。
タケノコに砂糖入りマヨをかけたのを食べたんだけど、超微妙っ!

原付の国

とにかく原付が多い!タイのトゥクトゥクばりにいっぱいいます。
通勤時間なんか、暴走族みたいなん。

マッサージの国

有名だよね、台湾マッサージ。
4日間で全身マッサージ2回、足つぼマッサージ2回行きました。
温湿タオルを何枚を被せて、2時間びっちしマッサージ。
悶絶したわ。

小籠包の国

いや、わかってたんだけどね。
やっぱし溢れるんだわ、肉汁が。
お約束のようにヤケドしつつも、バクバク食いました。

小顔と美脚の国

全然期待してなかったんやけど、台湾娘は美しかったさ−。
しかもミニスカorホットパンツで美脚を見せつけてきます。
ミニスカにローのオールスターっていうギャルが多かった。
負けるな、日本娘!


いいとこやったし、また梅雨じゃない時に行きたいなー。