今日は休息

花



久々によく寝たー。
今週はホントに飲んだくれて、記憶がない。
それでも、ちゃんと自分のベッドで目覚めるから偉い。

はてなの近藤さん

このブログも「はてな」っていう会社のものを利用してるんだけど。
普通の人はあんまり知らない会社なのかな。


そんな「はてな」の社長の近藤さんの日記にいいことが書いてた。
技術者に対してメッセージだけど、仕事をする人なら、
誰でもあてはまるんじゃないかな。
一読あれ。

長嶋有吉田修一

前から言ってる通り、オレの好きな作家。
久々に時間が取れたから、奴らの新作を読んでみました。

夕子ちゃんの近道
ひなた

ともにいまいち!だんだん書くコトなくなんのかなー。

アルゼンチン

強すぎじゃないか!
こんなコトなら、アルゼンチンにかけとくべきだったかな・・・
あーいよいよ明日だね!